2017年3月28日火曜日

のんびり営業中です

本日3月28日より
エイチエアーは高村くんが抜けて
パートスタッフ森さんと中須賀さんに交代で手伝ってもらって
新井とスタッフどちらかひとりと、2人での営業体制になります
















ほんのちょっと予約が取りにくくなります
特に平日の4時半以降は新井ひとりでの営業になるので
ちょっと早めに予約を入れていただくと助かります

1日の予約の人数を今までより少なく取らせていただくことになります
店の雰囲気としては、のんびり、じっくり、和やかに
そんなカンジのお店にしてゆきたいと思っています

ワタクシ、新井も初心に返って
シャンプーから仕上げまで
心をこめた接客を心掛けてゆきます

どうぞ、よろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿