2017年7月30日日曜日

8月の連休

8月の連休は13日(日)14日(月)15日(火)の3連休です

今年のここ釜口は、雨が降っていない!
今年こそモフモフの芝生を目指して
7月始めに肥料と目土を足してもらったりと
芝生のお手入れを専門の業者の方にお願いしました
そして、毎日、日暮れには水やりをしています
しっかし、この日差しの強さでなかなかモフモフには遠いです
















エイチエアーの鏡の向こうに見える開けた景色
左手側の草むらがめずらしく草刈りしてるな〜なんて思って見てたら
あっという間に更地になって杭が打たれています
え〜!何か建っちゃうの?
せっかくの開けているこの景色をジャマする何かが建っちゃうの?
何が建つのかなあ〜!?ちょっと心配です
















0 件のコメント:

コメントを投稿