2017年12月24日日曜日

年末、年始のご案内

今年も残り少なくなってきました
何かと慌ただしい気分になります
掃除もしなくっちゃ!とか
お正月のお料理も用意しておかなくっちゃ!とか

25日(月)はお休みです
お正月休みは12月31日(日)〜1月3日(水)
4連休です
1月7日(日)は淡路市の成人式のため通常の営業はしておりません
1月7日(日)〜1月9日(火)は3連休です
1月は変則的なお休みになっておりますが
よろしくお願いします

淡路島の葡萄(ピオーネ)を使って作られたワイン
今年出来立てのワインをいただくステキな会食に参加させていただきました
料理人さんたちも料理を終えてリラックスしている写真です





















たった10人のゲストのために
淡路島の名だたるお店のシェフが一品づつ腕をふるってくれました
長畠の森さんの農園で作られたピオーネ
ラ・カッシーナ小森さん
割烹はと吉田君
旅館若潮コウタロウさん
ラ・カーサヴェッキア米村くん

民宿南海荘竹中くん
ラ・カーサヴェッキアりえちゃん

それぞれの一品
そして出来立てのワイン



ゲストは生産者や、飲食店の皆さんばかりなのに
その中に混ぜていただいて(ご近所枠ってことで)笑
なぜか、貴重な一席をいただけて堪能いたしました
本当に幸せな時間でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿