2018年3月24日土曜日

庭に作ってもらった門

4月の連休は少し変則的です
毎週月曜日にプラス
4月9日(月)10日(火)
22日(日)23日(月)
が連休になっております

9日は恒例のご近所お花見です
昨年は早めの日程で桜がまだ固い蕾だったので
今年は、遅めの9日に設定したけど
どうやら今年の桜は早く咲くみたいで
葉桜になりそうな予感です

朝、顔を洗おうと思って水栓をひねって
出てくる水の温度が心地よくなってきました
「水ぬるむ」そんな言葉を思います

しっかし!
現実の大きな問題はこの鼻水
かんでもかんでも出てくるこの鼻水
とうとう、花粉症の仲間入りでしょうか!?

雑草はあらゆる場所で猛威をふるっております
また、色んな意味で春の戦いが始まります

ネットで買い物が大好きです
今回はアイアンの門柱なるものを買いました
説明では土にポールを突きさせば簡単に設置とありましたが
現実は突き刺すだけではグラグラでそんな簡単にはいかず
結局、植田さんとこで設置してもらうことに!
いつも、わけのわかんないモノ買っては迷惑かけてるけど
毎回、すばらしい収めをしてくれます!
ありがと〜

0 件のコメント:

コメントを投稿